2017年3月17日金曜日

アンパンマンのガチャポン景品をブロックラボと連結させる

先日、 お出かけした時にアンパンマンのガチャポンをしました!




ブロックラボスイング6というシリーズ。







出てきたのはめいけんチーズ(*´ω`*)




私はいいのが当たったなー♪って思ったけど、まだアンパンマンとバイキンマンしか理解できていない1歳5か月の娘はチーズよりカプセルに夢中(笑)





カプセルなんてうちにいっぱいあるのに・・・(←捨てないから)



アンパンマンガチャポンはどこに行っても大抵あるけど、実はあえてこのシリーズを探していました。



このシリーズは別売りのアンパンマンブロックラボというブロックおもちゃとコラボしているので、そちらを買えば一緒に遊ぶことができます。




 





まだ、娘には早いかなーと思って買ってないけど、2歳ころになったら購入したいと思っています。



たとえこのフィギュアに飽きてしまっても、その時またブロックと遊べるならいいかなー?なんて、使いまわしを考えています。












 

シリーズをいろいろ揃えると結構お高いけど、長く遊べそうだしお誕生日プレゼントなら悪くないか。













ボールチェーンがついているので、キーホルダーとしても使えるけど、おもちゃとして使うつもりなので、ボールチェーンは外しました。



だってねぇ・・・・


まだまだなんでも口に入れたがるお年頃だし(笑)


絶対よだれでサビる!


実は我が家には同じシリーズのバイキンマンもいるのですが。。。




 
  
娘にガジガジされたせいか、はたまたほかのおもちゃとぶつかって擦れたせいか、顔が恐ろしいことになってます。



でも、娘のお気に入りおもちゃとして毎日のように遊ばれているので、きっとバイキンマンも本望でしょう(笑)



☆☆関連記事☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿